SSブログ

「肌は年齢で変化するから…主婦、スキンケア商品購入の決め手は?」リビング‐ファッションニュースイザ!より [コスメ系ニュース]

30代って肌の質が変化する曲がり角なんだなぁ。

「肌は年齢で変化するから…主婦、スキンケア商品購入の決め手は?」リビング‐ファッションニュースイザ!

■30代は「肌悩みの解消」、50代は多様化  年齢とともに女性の肌は変わっていくもの。スキンケア商品は何を重視して選んでいるかを年代別に聞きました。  30代で最も多かったのは「肌悩みを解消してくれる」で24.7%。肌に変化を感じ始める30代は悩みも多いのか、2位以下を引き離しました。一方、50代では「短時間・単品で簡単にケアできる」が19.5%で1位、小差で「値段が高くても納得できる品質」が続きます。以下、「肌悩みを解消してくれる」や「アンチエイジング」など、年を重ねるとスキンケア商品への価値観が多様化していくようです。

(以上、ニュース記事引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。